昨日 我慢して持ち越した ソニーFH 地合いも 良くないので どうかな~と思ってたら 少ししたら 上がってきました。
上がれば 利確しようと 思って 指値!今日は あまり 欲張らず 昨日の 高値より 少し上で 。
約定するまでは なかなか 上がらないな~と思ってみてるのに 約定すると 上がる 上がる。もう 高値より4000円近く儲けそこねました。

チャートで ポリンジャーを 見たら 上値はもっと 上だったけど  危なっかしい相場なので そんなに 上がらないと思ったのですが ここまで上がると くやし~!
売値から 1日信用を やったら 良かったな~と 後で思いました。遅かりし(笑)
何か 利確できる時は トライしてみようかな!?そういうことすると やられそうな 気もしますが。
それでも 100株で 12000円くらい とれました。 短期間の トレードで 私にしては 上出来かな!

熊本も 今週は 雨が 降ったりやんだり☂
夕べ 結構 雨が 降ってたんですが 夫も 私も寝た後に 「家事です! 避難してください!!」と 警報が鳴りだして 飛び起きました。

窓あけて 確認するも 煙が 見えず 夫は 「間違いだろー。寝るぞ~」と楽観的なのですが私は落ち着かず 消防署の 人も来てたので 外にでてきてた 人に 聞いてみたら エントランスの雨漏りで センサーが 誤作動したそうです。
雨漏りって4月にできた 新築マンションなのに 大丈夫~?
朝見たら 何ヵ所も 雨漏りの 後らしきものが。

それに 郵便受けも ダイヤル式のものなんだけど 外側の 入れる側に 屋根は 少しあるけど 壁がないので 郵便受けの中に雨が 打ち込んでるんですよね~。
設計に 問題ありだわ。賃貸だから 我慢するけどね~。
早く 梅雨が あけますように!
楽しい 週末を!


訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村<

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村










今日も イマイチの相場でしたね。
後場 戻すのかと思ってたのに 2万円切って 終わってますね。がっかり。
雇用統計前だし 明日も 期待薄かな~。

なんだか あやしい相場なので 丸三証券を 利確 +4200円くらい。
原油も 下がって 買値に いきそうだったので 三井物産は 撤退!!
安全運転でいこう!

さて 最近 はまっている おやつです!
ハウスの 杏仁ミルクプリン。牛乳と 混ぜ混ぜするだけですので 子供でも作れます。

杏仁豆腐が 好きなので ダイソーで目について 買ってみたら おいしかったので スーパーで 探したら 売ってませんでした。
スーパーの1個130円くらいのが 4個くらい 作れます。

夏になると ゼリーとか 杏仁豆腐とか すぐ 買っちゃうので なかなか お得です。
ダイソーで また 買ってきました~。お試しあれ!


annninn.jpg
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





明星工業から 優待品の GIFTカード1000円 が 届きました!
最近 ジワジワ株価も上がってます。権利落ちで もう1名義 買ってれば 良かったかな~。
最高値 更新して すくすく 育って欲しいものです。

北朝鮮の せいで 前場 えらく 日経が 下がってて がっかり。
なんか 見る気がしなくなり ました。
後場 また 見てみたら あれ?しっかり 戻っております。よかった!!
昨日 売った SUBARUは 昨日の 売値を100円超えてます(笑)
せめて あと1日分の 握力が 欲しいものです。
他の 自動車株も 堅調でした。


任天堂も プラ転してましたね。銘柄転換してるから 上がりすぎてた大型株が ある程度下げ止まれば また 日経も上がるんじゃないかな~と 思っています。
買いたいものも あったけど あまりにも 上がってたので 今日は やめときました 。買えなくなるかな~?

すかいらーく も上がってきて買値を 超えました♪
このまま 買戻しで 上がっていくとうれしいですね!
お疲れ様でした!


明星工業さん ありがとうございます!
明星工業


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村









台風も 無事 通りすぎました。
昨日のうちに ベランダの 野菜を 避難させといて 良かったです


為替が 103円になってたので  大幅高だったら SUBARUを 売ろうと思ってました。
4000円は いかないだろうと思ってたので 少し下で指値してたら 約定しましたが その後 4000円超えてました~!
まあ 早売りでも 2万ちょっと もらえたので満足です。思ったより 早く 利確できたし 高額な 株なので~。
三菱自動車や 日産は お手頃なので HOLDしときます。
上がりますように!!

後場からは 北朝鮮のニュースで なんか だだ 下がりになってしまいましたね~。
特別重大報道とか やめてほしいわ。
チャンスかもしれないけど 拾う気に なれませんでした。

イートアンドから 優待の案内がきました。
今まで食事券を 選択してたけど 今回は 冷凍食品ゴージャスSETにしました。
餃子や チャーハン 小龍包 スイーツなど7品目が 入っています。
気になるのが 2色のぷるもちスイーツ です。楽しみ~♪
冷凍庫が ふるさと 納税のお肉で いっぱいなので 9月発送で ちょうどいいころです。
配当は750円です。
コモからも 配当 700円いただきました。
有難うございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村







暑くなりましたね!
ビールの 美味しい季節にぴったりな なとりさんから おつまみの 優待が 届きました。
夫が 喜びそうです!もちろん 私も 食べますけどね!
毎年 内容が 違うので 楽しみにしています。
全部で 7品目!いつも 豪華ですよ♪配当は 900円です
私の好きな 茎わかめが 入っていました。梅バージョンは 初めて食べました。
夏になると 茎ワカメや カリカリ梅とか すっぱいものが 食べたくなります。

配当も たくさん いただきました♪
レオパレス21  1200円 (短期間しか 持ってなかったけど 高配当なので 売らなくても 良かったっかな~。株価も上昇中!)

フコク 1000円 (優待のお米2kg は秋に 届きます。久々に 4ケタに 復活! 塩漬け中です~)

カワタ 600円

太陽誘電 2000円(200株)

名糖産業 2000円


今日は 双日と 日軽金HD を 利確しました。
どちらも 安くて 高配当なので 買い増しするつもりだったけど 買い増し できないままに なってたので 利確で豪華ランチ代くらい いただきました!

持ち株では TOKAI HD とSUBARU が 頑張ってました。
明日も 上げ相場でお願いしまーす!


なとり
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村