先日 注文した 佐賀県 有田町の お米10kgが届きました。1万円コース。
息子に5kg 持たせました。我が家は2人で月5kgで足りますが まだまだ 食欲旺盛なので 一人でも月10kgは食べてるみたいです。お米は 必需品なので 間隔あけて また 注文しようと思います。今度はどこにしようかな~。
他に 山形県 河北町の りんご&洋ナシSETも 注文してあります。 秋になるまで 待ち遠しいです!
毎月 何か1つ頼むのもいいかな~と思っています。明太とか お肉 果物などを 思案中です。

今日は 株も上がってましたね。 私のダメ株も結構頑張ってるようです。買値まで届くものが あればいいな~!


DSCF2160.jpg



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

買ったのは株ではありません!(笑)
近所に 古着やさんができたので 散歩がてら よってみたら 息子に ちょうどよさそうなポロシャツの 美品が 飾ってあったので買ってみました。550円なり~。
あまり おしゃれさんでは ないけど それなりに喜んでくれればいいかな!
今日は 泊まりにくるそうなので たくさん ご飯を炊きました。仕事も 始めたばかりだけど 元気に頑張っているようです。
母は おいしいもの食べさせて 応援するしかないですね!
 
株も 今日は 麻生さんの発言からか 反発してましたね~。
金曜なので 最後は ちょっとしぼみましたが 来週から 素直に上げてくれるといいですね。
今夜の為替次第ですかね?!




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


昨日は 旦那さんと 二人で アクサレディースゴルフを見に行ってきました。
ポカポカ陽気で 選手の練習なんかも 観れるし おしゃべりが聞こえるくらい 近くで みることができます。
今日は 上田桃子ちゃんは かわいい スヌーピーのベストを着てました。
ゴルフを 見るのも楽しいけど 会場に お店もたくさんでてるので 好きなものを買って 芝生の上で食べるのも ハイキングみたいで楽しいです。

ゴルフを見て コースに行ってうちたくなったので 普段でも お安い2500円で 廻り放題のショートコースが あるのですが 朝9時までだったら1000円で行けるコースがあるのです。車で40分くらいなので5時には 家をでて 6時から9時までまわってました。

今日は ウッドが かなり良かった~。前回のときは 打つ自信がなくて さけていたのだけど 今日は練習の甲斐あってか バッチリでした~。
幅がせまいので練習には もってこい。ボールは3個ほど失くしたけど(笑)
二人で2000円でゴルフできるなんて 安いですよね~。
でも たまには 私も 広ーいとこで ゴルフしたい!!

そして うちの旦那さんは ゴルフバカなので 3時から打ち放題のとこへ また打ちっぱなしに行くのです。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
 

帰ってきたら 三菱UFJの 100株優待のタオルが届いてました。
損切りした株なので 使うたび 損切りを思い出しそうですが ありがたく使わせていただきます。

連休は 四国にいる 妹が帰ってきたので ランチいったり おしゃべりしたり 買い物したり 実家にも帰り 母の喜寿祝いと退院祝いをしました。
田舎にしては しゃれた レストランで ステーキコース3500円を食べました。
お野菜も 自社農園で なかなかおいしかったのですが 最後のデザートの ミニパンケーキ焦げてたので えっ!これを出すの?
ってかんじで ちょっとがっかり。他の お料理は 良かったのに もったいない感じでした。
妹と 二人で お支払!連休は 食べてばっかりだったので しばらく カロリーオフな 食事を心がけます!
あとで 散歩に行って来ようっと。
でも 花粉症が 最近になって ではじめて クシャミ連発です!!









にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

息子が 卒業旅行で ディズニーシーや 秋葉や 浅草など4泊5日の旅行から 帰ってきました。
秋葉で メイド喫茶にも行って 楽しい旅行だったようです。
お土産に ディズニーシーの お菓子と 主人に 世界のビール3本SET を買ってきてくれました。
缶入りは クランチチョコ  箱のは パフチョコでした。クランチのいちご味が なかなか おいしいです!

お土産も うれしいですが イジメとかに あっていた時代もあったので 友達と旅行などできる日が くるとはな~と ふつうの人がなんとも思わないとこで うれしかったり ホットしたりしてます。

日経は17000円超えで終わってよかったですね。週末だけど 今日は いけるんじゃないかな!と期待してました。
利確とかは ないですけどね。(笑)

IPO初挑戦で LITALICO  の申し込みをしてみましたが やっぱ 落選でした。全然 期待してなかったけど!!
また チャレンジしてみま~す!(笑)


住友商事は プラテンしてくれました。来週は どういう 展開になるかわかりませんが もう 上にいくことしか 想像してません!
我慢の 人たちが どうか 報われる3月でありますように!!
お疲れ様でした!!









にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村