上昇中のヤマウラが あっという間に 4ケタ になってビックリ!
優待の おかげで ホールドの握力が すごいです。
私も ここまで 持っておけたのも 優待の おかげです。
期待して HOLDです。

カワタの 優待500円の クオカードが 来ました。
わりと安値で 買えてるので 長期保有予定です。
2部市場ですし いいことも 待っているかもしれませんし!

今日は 前場で すかいらーく が がっつり 下げたので 1日信用にトライして 1000円もらいました。
いくらでも 資金が 増えれば うれしいです!
予想通り 戻しましたが デイトレに 慣れてないので ひやひやした~。
もっと 買い下がるべきでしたが メンタルが もたない(笑)
また 時間の ある日は トライしてみたいけど あんまり 向いてないとは 思うので ほどほどにします。
現物で 買っても 良かったかな~。チャンスだったかも。
明日からも 監視しときます!

ゼンショーさんが 上がったので 利確しました。
昔は 900円代で持ってたのにな~。ブラック企業と たたかれ まだまだ メンタルが弱いころだったので 手放してしまった。
残念!あの頃 たくさん買った人は ウハウハですね!

吉野家さんも この前 買いました。買値を行ったり 来たりでしたが 今日は 良い感じで 上がってくれました。
こっちは 優待も もらって 長期保有したいな~と思っています。


年2回もらえます!カワタさん 有難うございます!!
kawata.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





35回 SBI債の 利金の支払いがありました。。利率が 0.48% 2年もの。
6月と12月の年に2回利金が支払われます。
100万円で利金は2400円。税引き後は1913円です!
定期預金にくらべれば いいですよね!
配当は 株の 投資にまわしていこうと思います。

今日は 日経レバだけ 微益で利確して 様子見です。
リスクオフばかりで 上がる暇がないですね~(笑)


2SBI債


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




初取得の 大研医器の優待。
医療機器の会社です。
優待は1000円クオカード です。!
配当が 100株で 1800円 なかなかですね。
株価は 決算の あと 売られて  イマイチ。 決算良かった時も そんなに 反応なし!と 株価も 安値で 安定しています。
気長に 持つつもりで NISAで 2名義 持っています。
いつか 大きく 成長してくれるのではと 期待は してるんですけどね。

トリドールからも 配当通知がきました。
100株で 2600円です!
売った後 上がる上がる~。買は 上手だったのに~。
もう少し 握力を つけないと ダメですね。ガマンできない ポイントが 読まれてるんだろうな~。
我慢してると 塩漬けになったりするし 難しいところです。

今日は 大型株が 売られて 日経平均は イマイチでしたが 持ち株は 堅調なものが 多かったです。
SUBARUも 前場は 好調でしたが 引けは マイナスでした~。しばらくは こんな感じでしょう。
空売りも そろそろ 危険な 気がするし。現物は 我慢するのみ!

持ち株の中では 不動産株の FJネクストが 上がってましたが 残念ながら まだ 買値まで 戻していません。
ヤマウラは 株価が2倍に なりました。
4ケタ になる日が 来るといいですね♪

明日は どっちに 行くでしょうね~。
お疲れさまでした!

大研医器の優待です!すみません さかさま~
大研医器

トリドールの配当 忘れてたので うれしい!
トリドール


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村






2万円回復したけど 為替も110円代になってたのに 昨日買った SUBARUは 下げたまま ひけてました。
利確は 遠い道のりかも~。

持ち株で 頑張ってたのは ヤマウラ 毎日 ちょっとづつ上がって もうすぐ2倍になりそう!
もう1つ 塩漬けで100株持ってる アイフル がえらい上がってた。
なんで買ったのかな~と 後悔してたけど 100株だから ずっと 放置しとこうと 思ってるのですが もしや 買値に もどるか?!
今日は 出来高もすごかった。
期待してないけど 利確できたら うれしいな~。
株は 何があるか わかんないしね!
他は ヨコヨコかな~。日経レバも もうしばらく 握っておくことにした。

ベランダに植えてる ミニトマトの苗が 大きくなって 今日1つだけ 赤くなったので 収穫しました。
紫蘇や ピーマン ししとう など ちょっとずつ 植えて 日々の 楽しみにしています。
野菜も 株も スクスク 育つと 楽しいな!!

それでは 楽しい 週末を~

minitomato2.jpg

                               minitomato.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





今日は 前場で ハニーズが 結構上がってきたので 利確しました♪

今日も 堅調な 1日なのか?と思ったら お買いものから 帰ったら 下がっていたので引け前に SUBARUを買いました。 私には ちょっと お高めだけど ずっと 気になっていたので 上がるまで高配当だからすぐ 上がらなくても我慢!
今日の安値で買えた?と思ったらまた 下がっていきました。
楽天と日経レバも ちょびっと~。日経レバは一応 プラスでひけました!
早く 円安に なりますように~!

パナソニックから 配当通知 1500円 いただきました!
パナソニックは買いたかったけど 最後まで強かったので 買いませんでした~

国債の 利息のお知らせもきていました。
200万円で 500円(税込)なんとも 淋しいですな~!(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村