fc2ブログ



今日も TOYOTAの 上げがすご~い!
踏み上げに なってるのかな



武田薬品が 安かったので 思い切って 買ってみた!

もう少し 時間を ずらせば 良かったのに そのあと ずるずる下がってしまい マイナスのまま 終わってしまった。
現物なので 振り落としに 負けず 持っておきます。

国内で ワクチンを 作るとか ニュースもでてますし 期待しておきましょう。
まあ どこが かかわるのかは わかりませんが。

いろんな ウィルスが 今後も でてくるかもしれませんし 国が お金を 出さないと 製薬会社のみでは 前にすすみませんよね。

今日は 気温が 早くも 30度超えてて 暑いわ~。
バテないように 気を付けなくては!

JPXの 配当が 入金されていました。
3347円 有難うございます。

今月は 楽しみですね!!


スポンサーサイト



KDDIの 優待案内が 届きました!

上がってよかった~

comment iconコメント ( 2 )

わたしも武田薬品買いました。
高配当なのでそのうち上がると期待してます^^

名前: よーこ [Edit] 2021-06-01 20:38

よーこさんへ

よーこさんも 買ったのですね!!
心強いわ~!

よーこさんは TOYOTAが 上がってるので 楽しみですね!!

名前: saki [Edit] 2021-06-01 20:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)