FC2ブログ



ニュースを 見たら 観光地は どこも 混雑してましたね。
少しは 潤ったでしょうかね。

再び コロナ が ど~んと 増えないことを 祈りたいです。

いつまでも 引きこもり生活も いやですし 健康な方は 予防を しながら 外出して 増えてきたら 外出を 控えたりの 繰り返しで いいんじゃないかと 思っています。

我が家は 天草の イルカウォッチング に 出かけました。
県外ナンバーも たくさん来ていました。

マスク着用 船に 乗る前に 検温と 消毒 と 徹底してました!

船と 一緒に イルカが 何頭も ついてきますよ。
一緒に 乗っていた 子供たちも 喜んでました。

お目当ての 海鮮丼の お店は お客が 多すぎて 断念!
もう1か所も 断念!

あきらめて 道の駅まで 降りて それでも 結構 待ちましたが ようやく 海鮮丼たべることが できました。
豪華では なかったけど 鯛が 甘くて おいしかったです!!

前場終わりを 見たところですが 今日は 株は 思ったほど 下げてませんね!
アメリカは しばらく 荒れそうな 感じですが 最近は あまり 連動しないので それほど 崩れないのかな??
配当落ちも もうすぐですので しばらくは じっとしてるだけ~。


想像してたより たくさんの イルカが いました!


DSC_0024.jpg
スポンサーサイト



持ってないのだけ 上がる~

ソフトバンクグループ社債の 利金を いただきました

comment iconコメント ( 2 )

イルカウオッチング

子供たちが小さいころ 旅行会社主催のツアーで天草でイルカウォッチングに行きました 懐かしいです  イルカは 船を見ると一緒に遊ぼうと思って 泳ぎだすそうですね  私自身も9月の連休に日帰りでドライブに出かけましたが 高速も 出先も混んでて ニュースにある通りでした 株価は トランプさんの病状を見ながらですね アメリカがくしゃみすると日本は風邪をひくって 言ってましたが その通りです

名前: michi [Edit] 2020-10-05 01:42

michiさんへ

コメントいただき ありがとうございます!
思ったよりたくさんの イルカに 驚きでした!
お客を のせてない時に エサをやるのかな?と 思っていましたが 一緒に遊ぼうって ついてくるのですね~

早く どこでも 安心して 遊びに行けるといいですね!

トランプさんは 早速 車に乗って ファンサービスしてましたね。
退院後 どんな コメントするのか 想像しちゃいます。

また のぞいてくださいね!

名前: - [Edit] 2020-10-05 10:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)