FC2ブログ

モーニングプラスでも 今朝 日銀金融政策のことに ふれていたので 上がるかな?と期待したら 朝から 金融株は 上がってました!

塩漬け中の 三菱UFJも プラ転してたけど 終わりを見たら 買値付近でした。
出来高も すごかったので 期待できるかな?
まあ 私は 欲張らずの 利確の予定です。(上がればだけど)

三菱UFJは スイングの 途中で 一旦利確して また 入ったら 下げ下げモードになってしまい 塩漬けとなってしまいました。
両建てが 上手にできないと スイングトレードも 失敗するな~。と 思いました。


今日は 日経に比べたら TOPIXは 銀行株が 上がったせいか あまり 下がりませんでした。
NT倍率も 正常値に もどっていきそう。

値がさ株と 最近上がってた株が 売られた感じで さらに 最安値になったものは 少なかったと 思います。
個別は それほど 酷くなかったと思いました。
上がってるものも 結構ありましたよね。


為替が あっという間に 110円台
トランプさんの 一言で 為替も こんなに 変動するんだから なんだかな~って感じです。

このまま あっさり下にいくのかな?
まあ 安くったら 高配当株や 割安優待株を 拾っていこうかな~と 思います。


日本水産から 優待が 届ました

缶詰や お菓子や 鮭フレーク 中性脂肪によいという イマーク など いろいろ入っていてうれしい優待品です。
また 貰いたいな!株は もう 売ったので 安くなったら 500株必要なので ちょっとづつ 買おうかな~。
マルハニチロに 比べれば まだ安いですけどね。

それでは お疲れさまでした!!

DSCF3046.jpg
スポンサーサイト

最近の 売買

地味な低位株が 高値更新

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)