今日も下がりましたね~。
買いたいもの 安いものが どんどん増えていきます。
今日も メモっただけで ノートレです。
がんばって エアロビ してきました!

今日の気になった株
日産自動車 オリックス などなど 
為替が 113円切りそうなので 今日は 手をださず。
残念ながら 日産100株くらいしか NISA枠がありません。
オリックスは NISAで 買いたいな~


姉から 北海道の お土産が 送ってきました。
にしん の昆布巻き(しぶーい) と お菓子が少し 入ってました。
今年 大きな 手術をしましたが 体調は いいようです。
来年は 一緒に 旅行できるといいな!


おみやげ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

山形県河北町 ふるさと納税

今日は ノートレ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)