安い株は いくつか あったのですが 日経も 上がってたし 様子見です。
気になるものを ノートに メモって おきました。
1番気になったのは 味の素 でした。

持ち株では イートアンド が 決算も良くて 結構上がりました。
2倍に なる日が そのうちくるかな~!

楽天は 上がると思っていたのに 大下げでした(笑)
1度 3ケタを 見たので 感覚が 麻痺して もう なんにも思わなくなった~!!

テニスに 行って 帰ってきてチェックしたら 日経も 微下げ!
最近は 引けに 下がってますね。

朝 母から 宅急便が 届きました。
たくさんの みかんです!
有り難いですね~!ビタミンCを とって 風ひかないように しなくっちゃね!

お疲れさまでした!



mikan.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

今日も 我慢して チェックのみ

1銘柄買いました

comment iconコメント ( 2 )

味の素 買いましたよ。
2100円以下なら安いかなーと思ったのですが
落ちるナイフになるのでしょうか(笑)

名前: とと [Edit] 2017-11-15 09:55

ととさんへ

長期で見ても 安いと 思います

優待が 冷凍餃子だったら 株価が すぐあがると思いますが(笑)

様子見してますが 2000円以下は 無理かな~?

名前: saki [Edit] 2017-11-15 17:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)