思ったより 下がった株も 多かったですね。
今日は レーティングで 思い切り下がった ゼンショーを 1899円で 100株購入しました。
終値が 1904円。今日は なんとか プラス!
決算も そんなに 悪いわけじゃないと思うけど レーティングが 残酷~。
先週 手をださなくて 良かった。

以前 900円台で 持ってましたが ブラックと たたかれ 手放しましました。
このころは まだ メンタルが 弱弱で~。
もってたら 2倍以上になってたのにね!

ここが 底かは わかんないけど 上がらなければ 実家の 近くに はま寿司が できてて この 前行ったので 優待もらうことにします。

吉野家さんの 優待のほうが だんぜん お得なので こちらが 買いなおしできたら いいな~。
前回の 買値を 割ったら 買ってみようかな。

気になる 銘柄がいくつかあるので あわてず 買ってみようと 思います。
今回は ポジションも 少なかったので 下がっても そんなに 被害もないので 来が楽!
あとは 早買いをしないことですけど どうだか~

1番の 塩漬け株の 楽天さんの 決算が 良かったようなので 含み損が 減るでしょうか??
買値に戻るのは当分 無理ですけどね。(笑)
お疲れ様でした!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

今日は ノートレ

鳥取県 岩美町 ふるさと納税

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)