楽しみにしていた 吉野家の優待が 届きました!
2名義分とったので 1冊は 今度帰った時に 息子への お土産にします!
100株は まだ 残してるので 優待を 楽しみます!

今日は お昼見た時は 400円以上あげてたのに 出かける前には マイナスに~!
ずっと 見ていたわけじゃないので 今日の乱高下は すごかったんですね~。800円の 値幅だって~。
SQ週の せいなんでしょうね。

もう そろそろ 日経も下がってもおかしくないけど まだ 上に いきそうな~?。
中小小型株は もう 調整してますよね~。
日経レバの 買い場だったかな?


もう いつ暴落がきても 大丈夫な 状態には してるつもりですが 明日 どっちに行くのかな~?

きのう 拾った ライオンさんは 含み損になりましたが まあ これは 一喜一憂せずに 持っておくつもりです。
もっと 配当が 良ければな~!

日産も 上がるのかと思えば 朝から 下げてるし まあ これも 配当もらえれば それでよし。
大きく下がれば 買い増してもよいかな~。

今日は 持ち株の JPXが 朝は 爆あげでしたが 引けをみたら だいぶ 落ち着いてました。
まあ これは 優待が 楽しみなんで 上がっても 絵に描いた餅です(笑)
お疲れ様でした!!

吉野家さんありがとうございます!
吉野家
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

鳥取県 岩美町 ふるさと納税

欲しかった株が 急落したので 買ってしまいました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)