しばらく 買うつもりなかったのに お買いものしました~!
買ったのは ライオンです(4912)

前から 欲しかったんで 昨日 決算も 見たのですが 最近は 安くなってたので それほど 下がることもないと思ってました。
決算が 悪いんじゃなくて 上方修正とか 増配とか な~んにも ないのが 期待ハズレということですかね?
今日は 値下がり率 9位でした。
出来高も すごいよ~!

朝下がった後 すぐ 2000円台に 戻ってたので 「あ~あ」と思って エアロビに いきましたが 帰ってきたらまた 下がってるので 思い切って買いました。
2000円切ったらな~と 思っていたのに いざ下がると 結構 びびりました。

1951円 で買いました。引けは 1963円 で プラスで引けしましたが まだ 下がるのかな~。
PERを 見ると 割高みたいだけど そんなの 上がってる銘柄には いっぱいあるし 12月に 優待もあるので 楽しみながら 将来に期待して しばらく 持ってみたいと思います。
が できれば 塩漬けは勘弁してください!
自社株買い でも 早く 発表してくださいな~!!

日産も 今日 場中決算でしたが プラス引けですね!
減配はなかったからか これだけ いろんな 悪いニュースが でても 高配当株は 強いですね。
空売りの 買戻しも 期待できるのかな?
来期は どうなるか わかりませんが とりあえず まだ持ってるので良かった~!

優待発表した 宝HDも 上がって うれしいです。
そのうち ZAI にも 紹介されると 思うので 期待したいと 思います。
お疲れさまでした~!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

吉野家の 優待が届きました

持ち株が 株主優待を発表!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)