そろそろ来るかな~と思っていた フコクの 棚田米が 届きました。
長いこと塩漬けで高値掴みだったので  この前 手放してしまいましたが お米の 優待は やっぱり うれしいですね!
決算後 暴落して 前回の 買値より 安くなったので 買いなおしたいな~と思っています。
700円台まで 株価が 下がっても 優待も 配当も ちゃんといただきましたので そういう点では 安心かも!
USMH と同じくらいの 株価になりました。
もう少し 安くなったらいいな~。

今日も日経は 後場上げたんですね!
来週くらいまでは まだ 上がるのかな?!
日経が 上がっても もう 関係なさそうです。

連休は 久しぶりに お天気が よさそうですね!
楽しい週末を~!


米棚田
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

大きな 出費

日経400円も上げたのに 何も変わらず

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)