記録を ぬりかえたから そろそろ調整もありますかね~。
指数より 個別株が 上がってほしいところです。

今日は 三菱自動車が 買値に 戻ったので 少し減らして おしまい!
下がって 買い増したぶんを 売りました。いつもより 持ちすぎだったので リスクオフ!
もうひと頑張りしてほしいもんです!

もち株では 決算の 良かった フジ日本精糖 と なとり が 結構上がってました。
売らないので 絵に描いた餅なんですが。
引けてみたら カワタが 久しぶりに 噴いてました!もう一回 上がるのか~??楽しみ!
決算で 中小小型株も 上がるのかな~。
あんまり 増やすのもなんだけど 少し 楽しみは 持ちたい気がします。
用心してるうちは 上にいくといいますが どうなるんでしょ!?

昨日から 夫は 沖縄へ社員旅行に出かけました。
台風を 心配してましたが 何に言ってこないので 無事 飛行機が 飛んだようです。(ラインとか 全然してこないタイプ)
12年くらい前に 行きましたが 旅行の日程表を見たら 今は アメリカンビレッジとか お菓子御殿とか その頃なかった施設が いろいろできてますね~。
おいしいものを いっぱい 食べてくるんだろうな~。
私は イートアンドさんに いただいた チャーハンと 餃子でも 食べようかと思ってます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

今日は 連騰ならず

やっぱり プラス引け!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)