先週まで 熊本は 暑かったので 半袖で 過ごしていましたが 急に 昨日から寒くなりました。
今日は 衣替えしときました~。
寝る時も 半袖に タルケットだけで寝てたのに さすがに 毛布に 切替ました。

昨日は ゴルフの 打ちっぱなしに行き 夫と 買い物がてら ランチに行きました。
全国では ないけど チェーン店らしい かかし という ゆめタウンの中に ある お店。
定食は とっても リーズナブルで 夫にも 好評でした。
わたしが 食べた 鶏窯 定食は 天ぷら うどん(小)つきで980円。
夫は チキン南蛮 つきで 1080円だったかな?
家族連れも 多かったです。
白玉ぜんざいが おいしいそうでした~。お腹いっぱいだし 今回は がまん!
今度 買い物に行ったら 一人で 食べて帰ろうかな~!(笑)

最近 近辺の 山に 登ったりしているので トレッキングシューズを 買ってみました。
紅葉の 季節なので 秋は ハイキングや 低登山を 楽しもうかな~と思います。
そんなに お金も かからないし 健康にも いいですしね。
低登山なので 結構 高齢の方も 元気に 登っていらっしゃいますね。

この前 三浦さん 84歳が テレビに でてましたが どこぞやの 高い山に まだ 登るのを 目標に トレーニングされていました。 うちの 父も 同い年ですが まだ 近辺の 山に 登っています。
今のうちに 一緒に 登山しようかな~。
ウォーキングで ちゃんと 足を 鍛えておかないといけませんね。

老後に いろんな 趣味があると 楽しみが 増えますよね。
夫は 私以上に 家で ゴロゴロするのが 苦手なので 健康にだけは 気を付けないと と つくづく思います。







宝の 持ち腐れにならないようにしたいと思います。
くつ



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

ドコモを 売りました

ドコモを 利確!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)