日経は 21000円を なんなく クリア!
すごいですね~。今日は ファーストリテイリングは 爆あげしてましたしね。
外人さんが たくさん 買ってるのかな~?!

ドコモが ついに 買値を超えて やれやれ売りしました。
今日は なかなか 強かったです。
配当 いただいただけでも よし とします。
別口座で買ったぶんも プラ転してたけど まだ 上値余地も ありそうだし お楽しみということで100株 残してみました。


昨日買った 三菱自動車も 下げてる 自動車株が 多かったけど 少し上がりました。
来週 あがりますように!
円安に 向かえば まだ トヨタは 上がりそうだけどな~。(高いので 買わないけど)
来週どんな 相場になるかな~。
選挙もあるし 新規の買いは やめとこうかと思います。(たぶん)

お疲れ様でした!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

寒くなりましたね~

日経は 上げ上げが 続く~

comment iconコメント ( 2 )

ドコモ利確おめでとうございます。
高配当銘柄ですよねー。
残した別口座分も楽しみですね。

名前: とと [Edit] 2017-10-14 07:44

ととさんへ

ととさん 有難うございます。
買った時は うまく 買えたつもりだったんですけどね~。
それで めずらしく200株 買ったんですが 塩漬けになるとは 思いませんでした。 
高配当や 優待株は 我慢しても いいことも ありますしね。
残した分が ちゃんと 利確できますように~!

名前: saki [Edit] 2017-10-14 14:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)