週は SQ週で どこかで 下がるのかと思って 週末から ノートレでしたが 強いですね~。
今日は 三菱自動車を また 買ってみました。
この前は 週末に  売ってしまい ちょっと 残念な 売りでしたので また トライ。

朝 下がってたので ちょっと 買って フィットネスクラブに 行って 昼過ぎ帰ってきたら えらく 下げてたので 買い増しました。
手数料を考えて 口座を 分けて買ったので いつもより よけいに 買うはめに なってしまいましたが 引けでは なんとか 買値付近まで 戻したので 今日のところは 買い増して 良かったみたいです。

ドコモさんが 買値まで あと 一息!
よくばりませんから 明日も あがりますように!
チャートは いいですよね!!
もう 週末だけど 明日も日経は 上がるかな!
個別は 利確も すすむので 用心しながら いきましょう。
お疲れ様でした~!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ドコモを 利確!

SBI債の利金を 受け取りました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)