fc2ブログ

今日は 日経は 爆あげでしたね。
朝イチ  みずほを 200株利確。
利益は たいしたことないけど NISAで買ったので 配当も400株 いただきましたし 有り難いことです。
味の素も 買い残が 多いせいか 上に なかなか 上がってこないので ランチ代でお別れ~。
日産自動車は 上がりましたね♪
ドコモが なかなか 上がらない~(;_;)
今日は 買いもなし。 テニスに行ってきました。
帰ってきても 上がったままでした~。つよ~い!!

為替が 113円台になってたので ドルの 残りを 全部 円に 戻しました。

結局 ドル建て 個人年金は 150万円 が 2,238,873円 に 増えました。
738,873 円の 利益です。

振り込まれたときの 為替レートが 109円台だったので その時と比べると貰える金額は 67000円くらいの差がありますので めんどくさいと思いながらも やはり ドルのまま もらったのは 正解でした。

利益の 一部は 株の 余裕資金にまわして ちょっと 夫と 自分にもおこずかいを もらい あとは 老後の 余裕資金で 旅行や お楽しみに 使いたいです。
とりあえず 私の へそくり 口座に いれておこうと 思います。


お疲れ様でした~!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



今日の売買

三菱自動車を 利確

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)