この前買った 三菱自動車が 日産自動車に 連れ安するかな~ と 少々心配だったのですが 今日は 切替して 上にいってくれたので 利確しておきました。
+6500円 くらいです!
押し目があったら また 買おうと 思っています。

日産自動車は NISAで100株 保有なので とりあえず 様子見。
大きく下がれば 買い増しでも いいかな~と思っていますが  思ったより強いですね。
なんとか 買値より 上です。
なんとな~く 上に 行くような(願望ですが)気がするのですが どうでしょう。
日産東京HD あたりも 安くなれば 買おうかと思ったりしてましたが 様子見にしておきました。

カワタが STOP高なら 売ろうかと思って指値しておきましたしが そうはいかず 持越し~。
中途半端な指値するにも いくらにするか 迷って決めるのが 難しいな~。
明日も 上がりますように!
お疲れ様でした~!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

みずほを 利確

イートアンドさんから 優待が来ました!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)