イートアンドさんからの 優待は 今まで 食事券しか 選択してなかったけど 引っ越したばかりで お店の 場所もわからなかったし一度 もらってみたいな~とも 思っていたので 今回は 冷凍食品詰め合わせにしました。
炒飯 餃子 小龍包 やスイーツも たっぷり入っていて もらって 満足です。
冷凍庫が すかすか だったので だいぶ 満たされました!
お店も わりと 近くに ありましたので9月の 食事券も 活用できるようです。
最近は 株価も 上がってきています♪

今日は 昨日買った 住友電気を 早々に 利確!
最近は握っていても なかなか 利確に たどりつかないので ちょっとずつでも 利確しようと 思います。
早々に 手放すと 上がっていくんでしょうね~。

イートアンドさん ありがとうございます。
イートアンド (2)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

三菱自動車を 利確

安~い!今日は 奮発してステーキ

comment iconコメント ( 2 )

利確おめでとうございます。

イートアンドの優待、ボリューム有りますね!!
欲しいなーと思いながら手が出せていません。

カワタの株価すごいことになっていますね♪

名前: とと [Edit] 2017-09-29 23:27

イートアンドも ずいぶん 株価が 上がったので 買うなら 暴落の時ですね。わりと 底堅い株です。

カワタは とりあえず 優待をもらってからと思い くずれなかったので4ケタになってからと思い 金曜にSTOP高なら 売ろうかと思って 指値しましたがそこまでは いかず 来週に 持ち越しました。
あがれば 来週売ろうと思ってます。
ととさんは 売る気は なし?
でも 100株しか もってないのが 悔やまれます。


名前: saki [Edit] 2017-09-30 08:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)