後場は しぼみましたが 日経は 今日も 小幅高ですね。
週末も 強いのかな~。

今日は 指値してでかけました。
カンダHDが 約定していました。9200円の利益。
優待時期は まだ 遠いので 10%以上とれればいいか と 思い売りました。
暴落がきたら 安く 買い戻したいです。

買ったのは 味の素です。
帰ってきて見たら 結構上がってましたが 終わりのほうで 下がってきたので2178円で 買いました。
そろそろ 上に行ってもいいと 思うんですけどね!どうでしょ~??

為替が112円台 になったので ドル建て個人年金が 満期になってるものを 少しずつ 円に 戻そうと思い 指値してたものも 約定してました。
あまり 欲張っても仕方ないので この 円安相場の間に 戻す予定。113円台までは 欲張ってもいいかな~と思っています。
できれば 114円にいくと うれしいけど。まあ それなりに 欲ばってますね(笑)

今日から近くにある フィットネスクラブに 通いはじめ エアロを2クラスうけてきました。
結構 お値段も スタジオクラスは 5980円と お手頃で 入会金も HP見た! で 無料で 入会できました。
ウォーキングは お散歩で 済ませようと思います。
久々だったし エアロは 結構 頭も使うので 脳トレにもなります。
早くも 筋肉痛になりそう。
いい汗かいて!気分も すっきり~♪です。
お疲れ様でした!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

軍艦島クルーズに 行ってきました

祝  2万円突破!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)