今日は 予想通り 2万円を 突破ですね!為替も 円安に すすんでいますね!
前場だけ 見ましたが 帰ってきてびっくり 後場は 400円以上のあげだったようで。
前場で 利確したので しまった~と思ったけど 終値みたら 売あんまり売値と 変わらなかった。

前場で 金曜に 買った 安川電機を 売りました。
1万円くらいの 利益!ほんとは しばらく 握っておきたいけど 高い銘柄は なるべく 短期で 利確したいのです。

ソニーフィナンシャルHDも 一旦利確 5千円くらいです。
イオンは 微益で 売りました。
T&Dも 結構上がりましたが これは 握ったままで。

ドコモも 今日は 上がってるけど まだ 買値に 届かないな~。


解散総選挙もありそうですし まだ 上がると思うので 押し目で また 何か 買おうと思っています。

みなさんの 爆益とは くらべものにならないけど今年は 結構自分なりに いいトレードができています。
資金管理を しっかりしながら 頑張りたいと 思います。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

利確して 1つ買いました

北朝鮮リスクは 織り込み済みに!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)