朝食食べてるときに テレビの画面が 突然 Jアラートが 表示!
え~また~って 感じですよね。
いつまで 続くんでしょう。

しかし 今日のマーケットは ミサイルが飛んできたにも かかわらず おまけに3連休前だというのに 後場から 一段高に!
引けまで 強い感じでした。
きのう 下がった最近買ったものも また もとの 位置まで 戻りました。
ここから 上がらないと 利確が できないので 来週から 上がってくれないかな~。

今日も この強さを見て テンションが 上がったのか 1銘柄 買ってしまいました。
来週 後悔することに ならなければいいのですが~。
こういう日に 上がるなら 上目指してるとしか 思えないのですが どうなんでしょうね?!

連休は 台風で おでかけできそうにないですね~。
夫も ゴルフを キャンセルしていました~。
ベランダ菜園の 紫蘇だけは 今も 元気に育っているので 今のうちにと リビングに 避難させました!
株も こんなに 育つと うれしいのにね~!

いろんな 料理に 役立ってます!
siso.jpg


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

祝  2万円突破!

塩漬け株を利確♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)