今日は さすがに 利確で上がらなかったですね~。
明日は連休前で 下がると思い 早めの利確だったんでしょうか?
今週は日経だけは 良く上がりましたが 新しく買ったものは 昨日は 上がったものの 今日で なかったことに。
逆指値には ささりませんでしたが 明日下がれば 刺さるかも。もう あきらめてます。

前場で 日産自動車を100株利確!
NISA分は 残しました。配当もらってもいいけど 権利落ちは どうなるのかな~。
まあ 高配当だからね もう少し 握っておきます。

長いこと 含み損だった フコクを 微益だけど 利確しました。
買ってから こんなに下がるの~ってくらい 下がったから お米と 配当を もらい続けることになるだろうと 思ってましたが よくぞ 買値まで 戻ったもんだ。

優待2回に 配当も もらったから トレードは 失敗だったけど 資産運用は できたので 良かった~。ってことで!
権利落ちがなければ もう少し 握っておきたかった気もするんですけどね。
とりあえず お別れしました。

それでは お疲れ様でした。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

北朝鮮リスクは 織り込み済みに!

買ってみました

comment iconコメント ( 2 )

フコクの利確おめでとうございますっ!

私はまだ1万円程含み損があるので、
まだまだお米を貰い続けないとだめっぽいですw

名前: ぐでりん [Edit] 2017-09-15 10:09

ぐでりんさんへ

ハハ お仲間が いたとは!
まさか あんなに安くなるとは でも5年チャートとか見ると かなり 高値づかみでした。
でも 安い時にも 含み損見ると 買う気がしなかったんですよね~。安い時に もう1名義買うべきでした。
次回の教訓にします!
いい感じのチャートだし 私は 早売りですので まだ 可能性あると 思います。
塩漬けは 優待があるからこそ 我慢できますね。(笑)

名前: saki [Edit] 2017-09-15 15:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)