北朝鮮の 警戒感も少し 和らぎ相場にも 活気が でてきましたね!
将来的には どうなるかわかりませんが ずるずる こういうのを 何回も 繰り返すんだろうとは 思います。

昨日も 今日も 上げ上げだったので 前場は 買わずに 出かけたけど 帰ってきても 買いたい銘柄は 下がっておらず むしろ 前場のほうが 安く買えたみたいでした。
しょうがないので ソニーフィナンシャルHDと イオンを 引けなりで買いました。
昨日のうちに 指値してた ロングライフHDも 530円で買えてました。
10月のカレーの優待銘柄です。食べてみたいけど 上がれば売るかもしれません!

持ち株では カワタが 前場で 噴いてました。
その後 剥がれましたが~
どうやら EV関連で 買われてるみたいです。

昨日 配当通知が 届きました。
土木管理総合試験所   750円x2名義分
1名義ぶん 売っちゃいましたけどね~。もったいないことしました。


すんなり もとの位置まで 戻りますかね~。
為替次第でしょうか??
いい方向に すすむといいですね!
お疲れさまでした~!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

塩漬け株を利確♪

名残惜しいけど 利確しました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)