今日は 持ち株は 上がった銘柄も 結構ありました。
キリンさんも 今日は 上がってました~。
そして 配当通知が 届きました。100株で 2050円です。
3月も 2000円いただいたので 年間4050円 となかなか良いです。 含み益が 11万超えました(今だけかもですが)
優待株が すくすく 育っていくのは楽しいです。暴落時には 耐えるしかありません!
頑張って 30万を 超える日が くるといいな~!

今日は カワタも 4%以上上げてました。
なんか 期待できるのかな?

まだまだ 下げは 続くと思うので 安くなるまで じっと ガマン。
現物だけなので 資金は 限られてるもんね。
そのうち 円高にいくと思うし~。
皆様 いいお買いものが できますように!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

名残惜しいけど 利確しました

とりあえず 2銘柄 利確

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)