昨日 今日と かなり下がってきましたね。
今日は 思ったより下げました。

とりあえず C&Fロジ と 東急建設を前場 微益で利確しておきました。
アメリカさんが 下げれば また 明日も下げそうだし。
ドコモは もう 利確は 無理なので しばらくは 配当もらっておきます。
こんな時でも 高配当だから 気持ち的に 少しはマシです。
今から 買える人はいいな~。

あとは  長期保有の 優待株と 塩漬け株なので しばらく 様子見です。
全面安みたいだけど 自動車株は あまり下がってないですね。
日産は 下がれば 買い増しでも いいんだけど。

今週過ぎたら 落ち着くのか 北朝鮮問題は どうやって クリアできるんでしょうかね~。
アメリカも どう 出るか わかんないし 不安要素だらけです。
すっきり解決できるんだったら 株価も すぐ戻すんでしょうけど 難しそう。
何か いい解決方法がないもんでしょうかね~。

あっ そういえば 失くしたと この前書いた ゴルフクラブが 戻ってきました。
TELでは ないと 言われたけど ゴルフ練習場に やっぱり ありました。
急いで 夫に ばれないように 受け取りました(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

キリンHDより 配当通知がきました

助かった~。無事 利確!

comment iconコメント ( 3 )

ゴルフクラブ見つかって良かったですね。
利確もおめでとうございます。
本当に世界情勢は不安要素がいっぱいですね。
良い解決策が有ることを願います。

名前: とと [Edit] 2017-09-06 10:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-09-06 15:51

ととさんへ

ゴルフクラブ 戻ってきて良かったです(笑)
気を付けなければ~。
北朝鮮問題 すっきり 解決してくれるといいんですけど それは 無理だろうから 先延ばしにするしかないんでしょうね~。
とりあえず 早く落ち着くといいですね。
利確も 微益ですが とりあえず 現金持って 買うチャンスを狙ってます。
オリックス 安く買えるかも~!

名前: saki [Edit] 2017-09-06 17:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)