今朝は高値掴みになってしまった 第一三共が やっと 買値にもどり 良かった~と思ってたんだけど 2時半過ぎてからに また 見たら うそ~っていうくらい!噴いてました。

うぁ~ 売り損ねた~と思って調べたら 世界大手のアストラゼカの買収情報で 噴いたらしい。
が 結局 昨年の 話で 見送ったということです。
結局 売買停止のまま 引けました。
デイトレの方たちは 大丈夫ですかね~??

おまけに 引け後には 特損計上してるんです。
せっかく いい感じになってたのに がっかりです。
今日の 高値で売れた人もいるんでしょうね~。

思惑が まだ 続いて また そこそこ 上がってくれると うれしいけど 明日の朝は ぶん投げもありそうだし 恐いわ~。
明日は 朝は 出かけるので もう なるようになれ~って感じです。
大口さんが 拾ってくれると おもしろいんだけどな~。
買収話があるってことは ガンの治療薬は 期待されてるってことだから 将来は いいこともあるかもしれませんよね。
(下がったら そう思って 耐えます)


今日は 持ち株の ぴあが7%以上の上げでした♪
なかなか 動かなかった銘柄も ちょっと動いてくれてました。
日経も するりとは 上がらない気はしますが ジワジワ上がって欲しいもんですね。
明日も 円安でお願いします!
お疲れさまでした~。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

助かった~。無事 利確!

自分に がっかりする~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)