昨日は 少し 足をのばしてゴルフの ショートコースの まわり放題1日3000円へ 行きました。
練習には ちょうど良い感じ
ちょっとした レストランも あるけど 昨日は コンビニで おにぎりや サンドイッチを クオカードで買って ちょっと 節約!
木陰に 食べるところが 設置してあるので 有り難いです。
暑い中 3回まわったら ぐったり~。なかなか 腕が あがりません(笑)
夜に ちょっと 頭痛もしてきたので やっぱ 熱中症ぎみに なったみたい。


宮崎でもリーズナブルなゴルフ場を経営しながら 自分で芝も育て ソバも育て 奥さんが ゴルフ場内で ソバ屋を営み 拾ったボールを ロストボールとして売り はえてくる 筍を とってきて売り とされてる方がいて うらやましいと思った。
いや 我が家の 資産では とても 無理なんですけどね!

父が 山をもってるらしいけど どれくらいの敷地なんだろう~。と ふと おもったりしました。
いつもは いらないから 早く売ってね~と 言ってるくせに!(笑)
なかなか 売れないみたい。

父が言うには 杉を 売って儲けるという 投資目的も あったらしい。
友人の 何人かで 買った山は やっと何年か前に 買い手がついて それで 旅行に 行ったとか。くらいの 利益だったみたいです。


8月相場も 終わりですね。
8月の優待は 吉野家さんと キャリアリンクの2つです。
キャリアリンク 途中売っても良かったのですが 明日 権利落ちが ちょっと こわいです!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

日本ギア工業 売りました

やっぱり 失速

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)