アメリカさんは 反発!で ちょっと期待の 日経は やっぱり 大したことなかったですね。
今週の 上げは もう終わりかな?

買った後 下げてた NTTドコモが 今日は 結構頑張ってくれましたが このまま 上がっていくといいな~。
まだ 3000円くらいマイナスです
高配当だけど できれば 利確したいなあ。

持ち株では キリンHD や ヤマウラ 明星工業あたりは 結構いい感じです。
日本ギア工業も ZAIで紹介されたとかで 今日は 買われてました。

高校野球が 決勝戦だったので 今日は 見てみました。
埼玉の花咲徳栄高校が 14-4と 大差で 優勝しました。
広陵の 中村君人気もあって 観客も いっぱいでした。
最後の9回裏で 満塁になったので あと3点入れたら おもしろかったのにな!

広陵の中村君も 甲子園にいけなかった 清宮君も U18の日本代表に選ばれてますから また メディアには 取り上げられることでしょうね!
頑張ってもらいたいですね。

今日は 午前中に 図書館に 行ったけど 小学生も 宿題の 追い上げなのか 少な目でした。
自由研究とか うちの子も 毎年 悩まされてました。なつかし~!
結局 頼ってくるしね~
世のお父さん お母さん 頑張って~!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

8月最後の日曜日と 理想の 老後

毎日 チェックだけ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)