今日は がっつり 下げましたね~。
北朝鮮リスク に SQ週ということで 久しぶりの 大幅の下げでした。薄商いですしね。

ここんとこ 利確しておいたので ホント 良かった!!
信用買いだったら びびりまくりますね。
こんな時は現物で 負えるだけの リスクにしておかなくては と 思います。

昨日の 決算持越しのぶんは 今日は 地合いも悪いし 放置しましたが 東急建設は 買値くらいになりました。
配当は良いのですが どうなることでしょう~。
C&Fロジは それほど動いてませんでした。

今日は みずほFGを 配当狙いで少し 買い 強そうな楽天を100株買いましたが 後場の売りが ひどくて 少しマイナスで 終わりました。
逆指値を ちゃんと やっておこうと 思います。塩漬けを 増やさないように しなくっちゃ!
下げ相場の 入口だったら さっさと あきらめようっと。個人的には 押し目と 思って買ったのですが~。
明日 半分でも 戻してくれるといいですね。連休前だから どうかな~?買うなら 明日のほうが 良かったのか?
今夜のアメリカさん 次第ですかね~?。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

持ちこたえましたね

オイレス工業を 利確

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)