今日は オイレス工業を 利確!
100株で 15000円の利益です。
長期で 持っておこうと思ってNISAで 購入していたのですが また 買いなおしできそうな感じがして 売ることにしました。
買ってから すぐに 上がったのに長期で持ちたいと思いそのままにしてたら  買値くらいまで下がり 再びの上昇なので もったいないかな~と思い 利確することに!

今日は 持ち株の 東急建設と C&Fロジホールディングが 決算でした。
どちらも 安値圏だし そこそこ 最近の安値で買えてるので そのまま持ち越しました。
株探を 見ると 東急建設は上方修正で 好材料として とりあげられています。
C&Fは まあ それなりじゃないかと思うので アク抜けで良さそうな気がするんですけど 明日になってみないと解らないですよね。
決算よくても え~ってのが たくさんありますもんね!
日経も 早くも 2万われしちゃってますね。
そろそろ 動きそうと何人もの方が 言ってるので 上でお願いしまーす!と願うばかりです!
お疲れ様でした。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

押し目でありますように!

愛三工業 利確!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)