九州は 台風が 通り過ぎて ほっと 一息。
実家のほうが ネットで見ると 避難勧告が でていたので 心配していましたが なんともなかったようで 良かった~。
母が ガラケーで メールができるようになったので 気になることがあっても ちょこちょこ メールでやりとりできて 便利です。
母が 父にも教えて  どっちも メールできるようになりました。

今日は 愛三工業を 100株利確して 8500円の 利益です。
まだ 上がりそうな気もしますが お盆休みも 近いので 欲張らず~。
コツコツ 頑張ります!
気になるのは あるけど なるべく 買いは 控えようかと思います。そう 言いながら 買ってしまうかも。
日経平均も 2万円回復しましたね。明日は 踏ん張れるでしょうかね~?
長ーい ヨコヨコ相場 そろそろ 上を目指して欲しいもんですね!
お疲れさまでした~!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村







オイレス工業を 利確

そこまで 下げる?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)