今日は 持ち株の キリンHDが 4%以上の 下げでした。
増配も 発表してるんですが 市場の 期待より 下だったんでしょうね~。ちょっと 下げすぎです。
長期 応援株なので 頑張って欲しいです。
サッポロは 売ってて良かった。決算が 良くなかったので こちらも 4%以上の下げでした。
今年は暑い夏ですので 来年に 期待しましょう。

日産自動車を100株 買っておきました。
NISAぶんは 買値をわってないので 別口座にしておきました。
まだ 買値を わったら NISAで 買い増しを 検討します。
円高でも 微下げでした。思った通りには 動きませんね!

雇用統計もあって 気になるところですが そろそろ 円安にも向かうんじゃないかと 期待しています。(甘いか?)
今週も お疲れさまでした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

愛三工業 利確!

すかいらーく 売りました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)