持ち株の 土木管理総合試験所(6171) 最近は 下がり気味だったけど  今日は えらく 元気が 良いので 調べて見たら テレビで とりあげられたらしいです。
Eテレの 「サイエンスZERO」 という番組らしいです。
再放送が 8/5(土) 12:30 より あるようですよ! 早速 録画予約 しときました。
見逃したホルダーさんは 必見です!!
知名度が まだ 低いから まだまだ お楽しみですね。
少額投資なので ここから 買い増しする 勇気が ないけど。

決算良くても なんか 売られてる株も 多いですね。
今日気になったのは トヨタ紡織です。3%以上の下げでした。
ただの 調整かな~と思ったけど 手は だしませんでした。
日経は 上がってたのに 三菱UFJも思ったほど 上げてないし。
まあ 持ち株では ないけど う~ん て 思うのは いくつか あります。
決算は 難しいですね。
お疲れさまでした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

すかいらーく 売りました

決算は よく わかんない!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)