昨日 夫の 知人の方から 北山たけし さんの ディナーショーに 無料で 招待していただき  夫婦とも 人生初の ディナーショーに行ってきました。
北島三郎さんの 付き人から 下済みされた 結構 苦労人らしいですね。
演歌に あまり 詳しくないけど 歌も トークも お上手で 尺八や バンドの バイオリンの音色も 素敵でした。
楽しみにしていた お料理も おいしかったです。

近くの テーブルの方だけ 料理が 違っていたので 不思議に思っていたら その テーブルの方たちは 1部から 見てらっしゃる ファンの方たちで 名古屋や 京都から 足を運んでこられたらしいです。
ホテル側が 気をきかせて 料理を 別に 作ってくださったようです。
ディナーショーなので 握手も 中には ハグも されてる方もいらっしゃいまいした(笑)
いろいろ 人生 楽しみがあると いいですね!って 私は 素直に 思います~♪

北さんブラック(北島三郎さんの馬)に変わって 北山さんが 事務所の 稼ぎ頭になるよう ヒットに 恵まれることを願うばかりです。

今日は 円高も あって 日経は 下がりましたが 結構 底堅い感じもしました。
輸出株も それほど 落ちてなかった。
先週買った サッポロビールも 無事上がったし良かった~。
今日は カンダHDを 897円 で 買いました。
配当も 2.6% 図書カード 1000円の 優待も あります。
長期でいいかな~と思って NISAで買いました。
終わりは 上がってましたので いいとこで 買えてるんだったら いいな~。
お疲れ様でした!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

健康診断の結果がきた~

今日も 買ってしまった

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)