今日は 監視中だった サッポロビールが 一段安だったので 買ってしまいました~。
今日の 安値付近で 買えましたが 来週 突き落とされませんように。
あがらなければ 優待もらいます。優待も 欲しいんだけどね。
今年は 猛暑みたいだから ビールも 売れると思って 期待しています。

夫は 今日も ビアホールだそうで 引っ越してから 飲み会の 多いこと!
会社持ちだから 食費も 減って お財布には ひびきませんが あきれるくらい 多いです。
体にも 気を付けないとね~!
あ~私も  おいしい 焼肉を食べに行きたいな~。

持ち株では ぴあ が 横浜に コンサートアリーナを建設するというニュースで 4000円にのせました。
5000円も 夢ではないかもしれません 楽しみに 待ちたいと思います。

いよいよ 夏休み 突入ですね!
小さいお子さんのいる 主婦の方は しばらくは 大変ですね!
子供さんと楽しい 思い出をたくさん作ってくださいね。いつまでも 続くわけじゃ ないですから!
それでは 今週もお疲れ様でした!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

人生初の ディナーショーに

三菱自動車 利確しました

comment iconコメント ( 2 )

sakiさん、こんばんは。

今年も早くも猛暑な感じですよね。。
毎日暑くていやになってしまいます。

会社もちの飲み会が多いなんて羨ましい限りです(^^)

優待でビールはもらったことないですが、
優待限定のものが出てたりするらしく、ちょっと欲しくなってます。

早く夏休みに突入したいです♪

名前: こうへい [Edit] 2017-07-21 19:16

こうへいさんへ

こうへいさん コメント有難うございます!
今日も 暑い1日でした が ゴルフに行ってきました!
今日はノンアルビール をゴルフ場いただきました。
普段は 買わないけど キンキンに コップも冷えてて おいしく 感じました。

そうそう 主人の会社は 今でも 飲み会は会社持ちが 多いので助かってます。私も よく 予算があるね~って 思います。
バブルのころは みんな そんな 感じだったんでしょうけどね。

アサヒビールは20万円代のころは 買ったりしてたんですが もう 手がでなくなりました。
暑い夏は ビールでのりきりましょう!!

名前: saki [Edit] 2017-07-22 18:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)