今日は 別に することもないか~と思ってましたが お昼 見たら 三菱自動車が 上がっていたので 利確しました。
ず~っと よこよこ相場でしたが ようやく上がった~って感じでした。明日も 上がるかな~?
昨日買った 東急建設も 素直に 上がりました♪

日銀の 現状維持 で上がるんですね~。今日は 上がる日だったのでしょうね!
為替も 円安に このまま いってくれるといいんですけど。

今日は 買わないつもりだったけど あれこれ チェックしてるうちに 気になって 第一三共 を買いました。
上がらなければ 配当もらえばいいかな。

ずーっと気になってた マルハニチロが 爆あげしてました。
迷って 買わなかったものは あがるパターンが 多いです!!(笑)
明日も 上がるといいですね~。
お疲れ様でした!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

今日も 買ってしまった

含み益が あっという間に塩漬に 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)