昨日 Park24 を 売るつもりで 朝 パソコン開いたら すでに 下がってて がっかり。
英国での駐車場事業展開 とか 好材料で でてたし 朝 一旦上がってたので 調整したのかと 思ったのですが 格下げレーティングモニターに指定とか 後で 出ていて 結局 そのまま下げ~。

昨日のうちなら 微益だけど 利確できたのに 我慢しなくていいところで 我慢して 今日も 驚異的な 下げで 逆指値に ひっかかって 損切りしました。更に 下に行って 終わってます。
昨日のうちに 空売りしとけば よかったのに それも 日頃やらないから 思いつかず~。
なんか がっがっかりです。上がるまでは 時間かかったのに さがるのは 一瞬ですね(泣)

前場で 東急建設を 買いました。
監視してたけど 今日は 更に下げて 配当も3%になってたので 861円で 買ったら また 下げたけど反転して872円で終わりました。
高配当だから貯金したと思って  一喜一憂しないですむから いいかな!
もし もっと さげれば 買い増してもいいかな~と 思っています。
安いものも ゴロゴロしてるけど 今は 買えないし そろそろ 上がって欲しいな~


連休中にいった 道の駅大津の ランチです。熊本は 馬刺しが 有名だけど 赤牛も 名物です!
赤牛丼を 食べました。1500円です。食欲をそそる 温泉卵がのっていて おいしかったです!

丼赤牛


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

三菱自動車 利確しました

祝 2000円!

comment iconコメント ( 2 )

赤牛丼美味しそうですね~♪
レア具合が食欲をそそりそうです。
熊餅は美味しいものが沢山あるようでいいですね^-^*

名前: ぐでりん [Edit] 2017-07-20 00:26

ぐでりんさんへ

やらかい お肉でおいしかったですよ。
温泉卵が のっていると 他の料理でも おいしく 見えてしまい食べたくなってしまいます。

名前: saki [Edit] 2017-07-20 07:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)