今日は 吉野家さんが 高値2019円を付けました♪
残念ながら 引けまで もちませんでしたが~。
ゼンショーさんにも 来月には 追いつくような気がしますね~。ホルダーさん 優待もらいながら 応援しましょう!!

日経も ファーストリテイリングの 爆下げがなければ もっと 上に いけたんでしょうけど 残念でした。
毎日 あっちや こっちや 上がるものも変わるので 高配当と 優待株の 安いものだけ 拾おうかな~という 感じです。


美容と健康の為に 毎日 ウォーキングをしています。
昨日 帰りに 近くの7イレブンに 行ったら 食べてみたいな~と思っていた ルマンドアイス があったので 思わず 買ってしまいまいた。
支払いは もちろん クオカードです。これの おかげで 少々お高めでも 躊躇せず 買えます♪
税込 243円ですよ。高~
今日の おやつに 食べたら サクサクのままの ルマンドが 入っていましたよ~。
この 次は ハーゲンダッツの 「ダブル抹茶の練乳黒みつ 」 を 買ってみようと 思っています。これもちょっとお高めだけど 自分の分だけだしね~(笑)
ウォーキング以上に おやつを 食べてしまうのですが スイーツは 一生 やめられませんね!

rumanndo.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

含み益が あっという間に塩漬に 

うれしい 宅急便

comment iconコメント ( 4 )

ルマンドのアイスってあるんですねー。
はじめてみました。
ルマンドは好きなお菓子ですので食べてみたいです。

名前: とと [Edit] 2017-07-14 22:11

こんばんは~^-^ノ

テレビで見かけて、ぜひ食べてみたかったルマンドアイス!!!
羨ましいです!
私も一度は食べてみたいなぁ…。

名前: ぐでりん [Edit] 2017-07-15 00:26

ととさんへ

ルマンドアイスは  まだ 地域限定で 関西では まだ 発売になってないと思います。
南九州から 発売でしたけど 九州全域が 7/31と ネットには でてますが 
熊本は 予定より早く 入ってきてるようですよ。
ルマンドが好きなら 全国販売になったら 1度 食べてみても いいかもですよ。クオカードも あるし!(笑)

名前: saki [Edit] 2017-07-15 07:36

ぐでりんさんへ

ぐでりんさんも 私と同じ スイーツ好きですもんね!
全国発売になったら ぜひ ご試食を!!

私も 健診の 帰りに 今日は おいしいおやつを 食べよう~とすぐ 思いました(笑)

名前: saki [Edit] 2017-07-15 07:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)