朝から 青空で 布団を 久しぶりに 干しました
熊本も 近いうちに梅雨明けしそうなので これから 暑くなりそうです。

引っ越してくる前に パート先に 熊本に 住んでた方が 何人かいて 熊本は 夏は 湿気があって 暑いよーと言われてましたので 夏バテしないように 気をつけたいと思います。


午前中に 宅急便が 届きました!
実家から ブドウの 詰め合わせです。大好だけど なかなか 買えない 種類のブドウもあり うれしいです。
昨年 姉たちも 一緒に旅行したとき 立ち寄った ぶどう園に 注文してくれたみたいで 思い出も よみがえりました。
姉がまだ 手術して 間もないので 元気になったら また みんなで 旅行に 行きたいな~と思います。

円高には なりましたが 日経も2万円 保ってますし それほど 輸出株も 大荒れはなかったですね。
銀行株が 結構 下がったかな~。

持ち株では 吉野家さんが 頑張り 2000円が 見えてきました。今後が 楽しみです。
パーク24も 少しずつ上がってきました。順調に 上がるといいけどな~。


今日は 指値を1つだけしましたが 買えませんでした。無理もしたくないのでまあいいや~って 感じです。
明日も 連休前なので 無理せずでいこうと 思います。
お疲れさまでした!!


ぶどう

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

祝 2000円!

1人でも 楽しめること

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)