昨日も 今日もノートレです。
ビール株が どれも 値下がりしてるので 監視したいと思います。
キリンビールは 持ってるので サッポロが 欲しいな~。

気になるものも ちょっとだけ ありますが 今日は まだスルーです。あんまり 株を 増やすのもな~と思いながらも チェックしてしまいます。

今日は 図書館に行って  小説と パンの 本を借りてきました。
平日の 午前中は 雑誌も 読めていいですね。
土曜とかは 人が 多いので なかなか 読みたい雑誌が まわってきません。

最近 また パンを焼きたいな~と 思うようになり 自宅に置いていた ホームベーカリーをこの前持ってきて 時々 焼いています。
築地で売ってたのを 思い出し 今日は あんぱんに 甘栗をINしてみました(100均の!)
あと 同じ生地で レーズンの入った チーズパン。
夫婦2人なので1回に 強力粉150g で作っています。
楽しみで やってるけど 節約にも なってるかもね。
もっと 成形が 上手になって おしゃれな パンを 作れたらと 思って 本を かりてみました。

転勤族でもあり 仕事も やめちゃったし 一人の 時間が 多くなりました。
ごろごろ テレビや DVDを 長いこと 見れないので いい 気晴らしになります。
おうち時間を 楽しめるよう いろいろ チャレンジしたいと思います☆


甘栗入りあんぱん と チーズパン


私の 好きなくるみパン
くるみパン
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

うれしい 宅急便

吉野家が 爆あげ!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)