決算の良かった 吉野家が 今日は 爆あげで+125円で ひけました。
週末も 下げてたので あまり 決算は 期待されてなかったのかな?

私は 長期保有のつもりで この前下げてから買ったので 優待もらいながら 株価のUPを 期待しています。
2名義分買っておいたので 育ったら 1名義分を いつか 売ろうかな~と思案中です。
8月の優待は 2名義分取得して 息子に1名義分 プレゼントしようと 思います。
ゼンショーさんも すでに 2000円突破してますので 追いつけ 追い越せです!!

今日は 監視銘柄だった NTTドコモを 買いました。
KDDIの 値下げのニュースが 朝でてたので 連れ安なんだと 思いますが。
先週 もう少し下げないかな~と 思って見てたので 買ってみました!

1日信用でも 買ったのですが この分も 現引きしてみました。ちょい プラス。
メイン口座で 買った分は 今日の安値で買えて ラッキーでした。(で ありますように!!)
NISAで買っても 良かったけど まあいいか!

高配当なので 明日 下がっても 買い増しを狙ってる方も たくさん いるのでは ないかと思います。(願望)
資金的に 私は これ以上は 買えないけど 思ってたより 安く買えたので 今日のところは 良かったと 思ってるんですがね~。
KDDIも 優待もあって 長期保有で欲しい株なんですけど 優待もまだ先だし 様子見~。

どうか堅調な相場が 続きますように!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

1人でも 楽しめること

ソニーFH 利確

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)