昨日 我慢して持ち越した ソニーFH 地合いも 良くないので どうかな~と思ってたら 少ししたら 上がってきました。
上がれば 利確しようと 思って 指値!今日は あまり 欲張らず 昨日の 高値より 少し上で 。
約定するまでは なかなか 上がらないな~と思ってみてるのに 約定すると 上がる 上がる。もう 高値より4000円近く儲けそこねました。

チャートで ポリンジャーを 見たら 上値はもっと 上だったけど  危なっかしい相場なので そんなに 上がらないと思ったのですが ここまで上がると くやし~!
売値から 1日信用を やったら 良かったな~と 後で思いました。遅かりし(笑)
何か 利確できる時は トライしてみようかな!?そういうことすると やられそうな 気もしますが。
それでも 100株で 12000円くらい とれました。 短期間の トレードで 私にしては 上出来かな!

熊本も 今週は 雨が 降ったりやんだり☂
夕べ 結構 雨が 降ってたんですが 夫も 私も寝た後に 「家事です! 避難してください!!」と 警報が鳴りだして 飛び起きました。

窓あけて 確認するも 煙が 見えず 夫は 「間違いだろー。寝るぞ~」と楽観的なのですが私は落ち着かず 消防署の 人も来てたので 外にでてきてた 人に 聞いてみたら エントランスの雨漏りで センサーが 誤作動したそうです。
雨漏りって4月にできた 新築マンションなのに 大丈夫~?
朝見たら 何ヵ所も 雨漏りの 後らしきものが。

それに 郵便受けも ダイヤル式のものなんだけど 外側の 入れる側に 屋根は 少しあるけど 壁がないので 郵便受けの中に雨が 打ち込んでるんですよね~。
設計に 問題ありだわ。賃貸だから 我慢するけどね~。
早く 梅雨が あけますように!
楽しい 週末を!


訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村<

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

吉野家が 爆あげ!

2万円 切ったか~

comment iconコメント ( 2 )

利確おめでとうございます。
短期で12000円は嬉しいですね。

九州地方大雨みたいですが
sakiさんの所は大丈夫ですか?
週末は九州の広い範囲で雨が降ると
天気予報が出ていたので気を付けてくださいね。

名前: とと [Edit] 2017-07-08 00:44

ととさんへ

ととさん 有難うございます。
雇用統計も 良かったようで まだ 相場も 持ち直しそうですね。

私の住んでるとこは 川や 山はないので心配ないですが 油断すると 道路が冠水したりするとこも あるようなので注意しようと思っています。
今朝も大雨注意報が 朝から たくさんでています。
スマホに よく注意報のメールも 入りますしね。
被害に逢われた方たちが 心配ですね。

名前: saki [Edit] 2017-07-08 08:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)