今日も イマイチの相場でしたね。
後場 戻すのかと思ってたのに 2万円切って 終わってますね。がっかり。
雇用統計前だし 明日も 期待薄かな~。

なんだか あやしい相場なので 丸三証券を 利確 +4200円くらい。
原油も 下がって 買値に いきそうだったので 三井物産は 撤退!!
安全運転でいこう!

さて 最近 はまっている おやつです!
ハウスの 杏仁ミルクプリン。牛乳と 混ぜ混ぜするだけですので 子供でも作れます。

杏仁豆腐が 好きなので ダイソーで目について 買ってみたら おいしかったので スーパーで 探したら 売ってませんでした。
スーパーの1個130円くらいのが 4個くらい 作れます。

夏になると ゼリーとか 杏仁豆腐とか すぐ 買っちゃうので なかなか お得です。
ダイソーで また 買ってきました~。お試しあれ!


annninn.jpg
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

ソニーFH 利確

明星工業から 優待が 届きました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)