明星工業から 優待品の GIFTカード1000円 が 届きました!
最近 ジワジワ株価も上がってます。権利落ちで もう1名義 買ってれば 良かったかな~。
最高値 更新して すくすく 育って欲しいものです。

北朝鮮の せいで 前場 えらく 日経が 下がってて がっかり。
なんか 見る気がしなくなり ました。
後場 また 見てみたら あれ?しっかり 戻っております。よかった!!
昨日 売った SUBARUは 昨日の 売値を100円超えてます(笑)
せめて あと1日分の 握力が 欲しいものです。
他の 自動車株も 堅調でした。


任天堂も プラ転してましたね。銘柄転換してるから 上がりすぎてた大型株が ある程度下げ止まれば また 日経も上がるんじゃないかな~と 思っています。
買いたいものも あったけど あまりにも 上がってたので 今日は やめときました 。買えなくなるかな~?

すかいらーく も上がってきて買値を 超えました♪
このまま 買戻しで 上がっていくとうれしいですね!
お疲れ様でした!


明星工業さん ありがとうございます!
明星工業


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

2万円 切ったか~

SUBARUを利確しました

comment iconコメント ( 2 )

明星工業はsakiさんに教えてもらって
結構含み益になっています。
本当に安い所で家族名義で増やしておきたかったです。
が増配も有って、
株価が上がっても割安感が有りますよね(笑)。

色々、利確&含み益で良い感じですね。
私も買いたいものが中々買えずにいます。

名前: とと [Edit] 2017-07-05 21:26

GIFTカードも家族に 一人 1枚ずつ プレゼントすれば 喜ばれそうですね。
安くなったら 仕込みましょう!

少しずつ 利益を増やして 優待銘柄を 買う資金を 増やしたいです!

名前: saki [Edit] 2017-07-06 07:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)