台風も 無事 通りすぎました。
昨日のうちに ベランダの 野菜を 避難させといて 良かったです


為替が 103円になってたので  大幅高だったら SUBARUを 売ろうと思ってました。
4000円は いかないだろうと思ってたので 少し下で指値してたら 約定しましたが その後 4000円超えてました~!
まあ 早売りでも 2万ちょっと もらえたので満足です。思ったより 早く 利確できたし 高額な 株なので~。
三菱自動車や 日産は お手頃なので HOLDしときます。
上がりますように!!

後場からは 北朝鮮のニュースで なんか だだ 下がりになってしまいましたね~。
特別重大報道とか やめてほしいわ。
チャンスかもしれないけど 拾う気に なれませんでした。

イートアンドから 優待の案内がきました。
今まで食事券を 選択してたけど 今回は 冷凍食品ゴージャスSETにしました。
餃子や チャーハン 小龍包 スイーツなど7品目が 入っています。
気になるのが 2色のぷるもちスイーツ です。楽しみ~♪
冷凍庫が ふるさと 納税のお肉で いっぱいなので 9月発送で ちょうどいいころです。
配当は750円です。
コモからも 配当 700円いただきました。
有難うございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

明星工業から 優待が 届きました

なとり から 優待が届きました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)