暑くなりましたね!
ビールの 美味しい季節にぴったりな なとりさんから おつまみの 優待が 届きました。
夫が 喜びそうです!もちろん 私も 食べますけどね!
毎年 内容が 違うので 楽しみにしています。
全部で 7品目!いつも 豪華ですよ♪配当は 900円です
私の好きな 茎わかめが 入っていました。梅バージョンは 初めて食べました。
夏になると 茎ワカメや カリカリ梅とか すっぱいものが 食べたくなります。

配当も たくさん いただきました♪
レオパレス21  1200円 (短期間しか 持ってなかったけど 高配当なので 売らなくても 良かったっかな~。株価も上昇中!)

フコク 1000円 (優待のお米2kg は秋に 届きます。久々に 4ケタに 復活! 塩漬け中です~)

カワタ 600円

太陽誘電 2000円(200株)

名糖産業 2000円


今日は 双日と 日軽金HD を 利確しました。
どちらも 安くて 高配当なので 買い増しするつもりだったけど 買い増し できないままに なってたので 利確で豪華ランチ代くらい いただきました!

持ち株では TOKAI HD とSUBARU が 頑張ってました。
明日も 上げ相場でお願いしまーす!


なとり
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

SUBARUを利確しました

もうかったけど 後悔しました~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)