今日は 朝から どしゃぶりで☂ 株日和でした。(笑)
なので 1日信用をチャレンジで ランチ代くらい いただきました。
少額でも うまくいけば 楽しいです!私には これくらいが ちょうどいい。

今日も 土木管理試験所が 朝 結構上がった後下げてたので 200株持ってるから100株は 売ってもいいかな~と 売れなくてもいいから 高値より 上に 指値ておきました。
まさか STOP高するとは~!3ケタなら ありうるけど4ケタでの STOP高は+300だから ないと思っていたんですよね~。
まあ マネーゲームには なっているんでしょうけど。
低位株の 100株で 6万くらい もうけたものの なんか ざんねん感が~!

残りの100株は 夢の10バーガー まで 握っておかなくては。
もう2倍には なりました!
一生に1度くらい 10バーガーを経験してみたいものです!
引け後に 試験センターの 土地建物を 購入したとの 発表が 出ていました。
頑張って いい結果を 残して 夢を かなえてもらいたいものです!

日経が 下がりましたね~。
久しぶりに買いました。
ソニーFH と 三井物産です。ソニーFHは いいとこで 買えました。三井物産も なんとかプラスくらい。
来週 上がりますように!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





 
スポンサーサイト

なとり から 優待が届きました

ドル建 変動型個人年金保険 もうすぐ 満期!

comment iconコメント ( 2 )

こんにちわ

僕も元々土木管理を200持ってたのを半分売って、残り100はそのまま持っていようと思っていたところでしたのでコメントさせて頂きました。(まあ、僕の場合は高騰する前に2000円位の利益で100売っちゃってたんですけど。。。
マネゲの対象になっちゃってるので、あれですが、優待もありますし気長に保有してテンバガー目指しましょう

名前: be [Edit] 2017-06-30 16:30

beさんへ

beさん はじめまして!コメント有難うございます。
土木管理 は お堅い事業内容だし グローバル化をしていけば と 夢は持てますよね~。100株は しっかり握って 夢をみましょう(笑)
SUBARU 私も beさんの 少し下で買ってまだ 持ってます。
わたしには 高額なので 早く利確はしたいんですけどね~。
日産は 配当ねらいで 買い増しても いいんですけどね!できれば3ケタで!一応NISAにしてますが~!

名前: saki [Edit] 2017-06-30 19:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)