宮崎県 都城市の ふるさと納税の お肉が届きました。
きなこ 豚の 詰め合わせです。昨年とは ちがう タイプを頼んでみました。
今回のは ハンバーグも入り バラ肉 ミンチ 焼肉用 生姜焼き用が ボリュームたっぷりに 入っています。
2人家族なので 小分けして 冷凍しておきました。
昨日 早速 カレーに活用しました。
スカスカだった 冷凍庫が パンパンになりました(笑)
豪華版がもらえるのも 今回までですね。

昨年買った自治体からは お手紙がきたりしています。せっかくの 儲けるチャンスですから待ってるだけじゃなく アピールも 大事ですね!
買える枠があれば 申し込みたいけど 今年は 雇用継続で お給料も 減ったので 昨年の 半分くらいしか 申込みできません。ザンネン!

今日は 権利落ちのすかいらーくが それほど  下げてなかったので100株 買ってみました。
一喜一憂しないでいいように ふだんは 使わないSBIの口座に 入れときました。
半年後 上がってるといいな!


宮崎県 都城市の ふるさと納税です
都城ふるさと納税

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

ドル建 変動型個人年金保険 もうすぐ 満期!

興銀リースの優待

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)