興銀リースの 優待が 届きました。図書カード3000円です。
昨年も優待を もらいましたが 結構 株価が 変動するので売って 今年も もらった後 しばらく 塩漬けした後 上がったので 売りました。
利益も まあまあでした。
配当も 3400円 と高配当!!なのでNISAで 買ってました。
いつか 安値で 買えたら 長期で 保有したい 銘柄です。
キーコーヒーからも 配当 900円 いただきました。

今日も 土木管理総合総合試験所 今日もS高でした。うれし~♪
4ケタになったので 明日は ちょっと 無理そうと 思ってます。
4ケタのまま いてくれたらいいのにな~。

塩漬けの アイフルが ついに 買値を超えたのに 気づいて 急いで指値したけど 間に合わず~。
また 先送りになってしまいました。
売れなくて良かった~ってことに なりますように!!

興銀リース様 有難うございます!
興銀リース
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

ふるさと納税 都城市

持ち株が STOP高!

comment iconコメント ( 2 )

優待&配当&利益、上手に取られててうらやましいです♪
持ち株が2日続けてストップ高だったんですか!
それはすごい!
もう売られたのかな?
大きい利益になりましたね♪

名前: あんず [Edit] 2017-06-28 16:38

あんずさんへ

もう1回STOP高したら 売ろうかと思いましたが そこまではいかなかったので 未来に期待して 夢を持てる株だと思って しばらく持っておくことにしました。利益は お預けです!

名前: saki [Edit] 2017-06-28 17:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)